interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CATS

やっとCATSを見れました(=^・^=)ニャン♪超ロングラン作品でありながら、見逃していたので。。
しかし、このチケット、去年5月の終わりにとったものでした!・・・いつのこと(¨*)ってかんじですが。

場内は比較的狭く、「一体感」に重点を置いているそうですが、そのへんの演出はさすがお見事でした!!そして出演者のネコたちが、どこから出てくるかわからない!!まさにCATSの世界に引き込まれてしまう感じです。大道具は想像以上に凝ってるなぁ~と思いました。そしてもちろん、アノ、ネコの衣装。。そしてメイク。独特ですよね。

思ったよりセリフは多くなく、ミュージカルでありながら、ショー的な要素も多かったかと思います。みんなよく動く、踊る、踊る(@_@)
全く予習せずに行ったので、名曲メモリーがいつどんな風に歌われるのかドキドキしていました。感想はナルホド。。こうなるのか~といった感じです。

メ~モリ~♪が頭から離れない一日でした。。。
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2006-03-05 23:30 | 舞台