interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 レ ミゼラブル

レ ミゼラブル に行ってきました!!
急に行くことになったので、キャストも普段見ない人がほとんどの構成で、思ったより新鮮な気持ちで見ることができて楽しかったです。

中でも一番のヒット☆だと思ったのが テナルディエ三谷六九 さん! 
演技も歌も抜群に上手くて、私の中では最高のテナルディエだと思いました。
一緒に組んでいたテナルディエの妻の森公美子さんも非常にやりやすそうに見えて、アドリブもより面白かったし、イキもぴったり合ってました。


何度観てもいい作品ですね~



指揮者の方の指導でしょうか。曲のテンポが更に速まって、聞きなれたところも役者が演技を溜めることなく流れてしまう感じが印象としては非常に残念でした。
重い芝居なのに、あれは、、どうなんでしょう?
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2009-10-17 23:19 | 舞台