人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F's シネマ発売 & 晴海埠頭にて・・・☆

F\'s シネマ発売 & 晴海埠頭にて・・・☆_f0051177_1157219.jpgいよいよ 藤井フミヤNEWアルバム F'sシネマが発売になりました!!

去年のF's KITCHIN に続く、豪華アーティストとのコラボレーション作品です!
また今までにない新しい感じの曲も多く、どれもステキで気に入っています。


アルバムの発売となると、プローモーションでマスコミにいろいろと登場するので、フミヤくんは非常に忙しくなると同時に、私も忙しくなります!!ラジオやらテレビやら、いろいろ追うものが増えるからです。

今日はなんと晴海ふ頭野外からNHKの生放送!!

えっ、、、行けば会えるのかな???

何も告知はないけれど。番組は録画に任せて行ってみるか?!


あいにく雨がぱらついていて、中継は室内から。。。
晴海ふ頭といえばココからしかないでしょう??という場所に行ってみると・・・

ああああ~~~~!!!居たっ☆☆☆


少し遠いけど、奥に居るではありませんか!!!

早速歌いだしたのは名曲Another Orion。
きっと夜景と夜空の下で歌うはずだったのに、雨を憎む。

1時間ほどの番組。


特に告知をしていなかったせいか、その場に来ていたのはなんと10人程度!!
非常に閑散としている現場。

まもなく駐車場に降りてくるだろうと思い、待っていると・・・・!!


スタッフに囲まれて登場したフミヤくん!!
なんか、、なんか、、、、一瞬みんなして声が出なくって、カタマッテシマッタ!!

フミヤくんも私たちファンに「あっ~」と気づき「ありがとう」と手を振ってくれました♪♪♪

「帰りきをつけてね~☆」って!!!


そして、自ら車の窓を開けて・・・また手を振って♪



しあわせに包まれながら、月島でもんじゃを食べて帰りました♪~
by pinkpinkchampagne | 2009-09-30 23:52 | やっしゃん