interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おにいちゃんのハナビ 試写会

9月公開の映画 おにいちゃんのハナビ試写会を見てきました。

この映画の主題歌はフミヤくんが歌ってます!!それでファンクラブ企画で試写会が催されたのです。

新潟の片貝町で行われている花火大会にまつわる兄弟のお話。実話が元になっているとのこと。
実に泣けるお話です。
必ず泣いてしまいます・・・お勧めの映画です。主人公の高良君もイケメンでかっこいいです。
試写会後、私を含め、たくさんの人が前売り券を購入していました。



そして、この主題歌「今、きみに言っておこう」は実に実に良い歌です!!!
いかにもフミヤくんらしい、やさしいやさしい曲になっていて、とっても好きです!!

「大空に飛んでゆく小さな夢」が風船にたとえられています。
昔、大好きな風船が飛んでいってしまったシーンを思い出しました。
とても悲しい思い出だったけど、フミヤくんが歌ってくれたから、やわらかく包まれたような気分になりました。


本当にステキな曲なので、是非きいてみてください。
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2010-09-07 23:07 | やっしゃん