interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歌穂ちゃんお誕生日会

ファンクラブ会員企画で、島田歌穂さんのお誕生日パーティが催されました!!

お誕生日当日に歌穂さんのパーティでお会いできるなんて!!しあわせ!!


最初の企画の貴重な過去の映像もおもしろかった!
まずは歌穂ちゃんの2回目のコンサートの映像。なんと演出は宮元亜門さん。
まだ2回目のコンサートなのに、歌、踊り、タップ、演出・・・どれをとってもものすごいレベルの高いもので、びっくり!!歌穂ちゃんって、やっぱり昔から変わらずものすごい人なんだなあ~と、改めて感心!!

それからレミゼのロンドンでの映像。エリザベス女王の前で歌ったアレ!です。

そして結婚披露宴の映像。

どれも非常に貴重な映像で、その後歌穂ちゃんのコメント及び感想も頂きました。

その後BDケーキを囲んでみんなで記念撮影!とってもかわいいケーキでした☆f0051177_21435743.jpg

歌穂ちゃんんへのお誕生日プレゼントは、ミニチュアの置き物。f0051177_21455199.jpg
f0051177_21445863.jpg

f0051177_21452792.jpg

帰りには歌穂ちゃんから一人ひとりにカードが用意されてあって!!それはそれは感動!!
またまた一緒に記念撮影をして頂きました!
いっつもファンに温かい歌穂ちゃん☆最高です!!

f0051177_21443543.jpg
スパイラルホールでのクリスマスライブ、とっても楽しみにしてます♪
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2010-09-19 21:35 | 舞台