interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・ミゼラブル再び

6月12日まで、またレ・ミゼラブルをやっています。
今回は帝劇100周年ということで、またまたスペシャルキャストの登場で、レミゼ貧乏やってます・・・

とはいっても今回行けるのは6回。。。1ヶ月しかスペシャルキャストの出演期間はないので。
今回をもって、現在の演出が最後になり、次回以降は演出がリニューアルされるとのことで、本当に最後なのかなあ・・・と残念でなりません。
残りあと3回!じっくりと鑑賞したいと思います。

初演から24年。この年月を重ねても同じ役を同じようにこなす!
私の愛する、尊敬の舞台役者です!
私もレ・ミゼラブルとの出会いに心から感謝です☆

f0051177_1350271.jpg

f0051177_13501112.jpg

[PR]
by pinkpinkchampagne | 2011-05-29 13:55 | 舞台