人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DTF

青山円形劇場にて行われているダウンタウンフォーリーズvol.4に行ってきましたぁ~。ここはまさに「円形」劇場。客席も300人程度という、とても舞台に近い劇場なのです。
今回4回目を迎えるDTFは大好きな島田歌穂さんをはじめ、玉野和紀さん、吉野圭吾さん、北村岳子さん といった、まさに実力派舞台俳優勢ぞろい!歌って踊ってはもちろん、タップに演技にバレエにコメディ。。約2時間半、4人がまさにとっかえひっかえで、ありとあらゆることを見せてくれます。なんでもありのものすごい舞台なのです☆そしてまた、ネタがすごい!!笑えるものばかりっ!そしてその演出も細かいところまで本当に行き届いています。
今日の席はBブロック8番。ステージ左角っこすぐのなかなか良い席でした。2メートル先はステージ。近いっ!
そして、今回も大迫力の内容。始まって15分もすると、皆さんもう汗かいてました。素晴らしいタップダンスの披露があったからでしょう。その時点でもう、すでにもんのすご~いパワーを頂いておりました!!
この人たちは本当に何でもかんでもできるんだなぁ~ともう、ホントびっくり。こんなに密度の濃い舞台がほかにあるでしょうか??

思う存分魅せられたあと。。私は一人で楽屋口へ・・・

扉を開けるとすぐ手前には島さん(歌穂ちゃんのダンナさん=音楽担当)が!そしてその先に歌穂ちゃんの姿が・・・島さんに「歌穂さんにお会いしたいんですけど・・・」と言うと「ああ、どうぞ~」と軽く言っていただけました(^_^)
いつもは姉妹コンビで歌穂さんのところに行っていたのでドキドキでしたが、ちゃんと覚えててくれてました。ああ~よかった♪
ちょっとお話して。握手もして(≧m≦)帰ってきましたぁ~♪
にやにや顔を傘で隠しながら・・・(*^m^*)

歌穂ちゃんの手はあれだけの舞台をやった後なだけにあったかかったです♪

ああ~超かわいかったぁ~( 〃▽〃)
by pinkpinkchampagne | 2006-04-11 23:02 | 舞台