人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BURN the FLOOR

東京国際フォーラムホールAにて、バーンザフロアーを観てきました♪
ここ数年世界各国にてツアーが行われている人気のダンスショーです。

今日の席はなんと一番うしろ!!チケットの購入が遅く、全然なかったためです(なのに当日券は出てましたが(-_-X)
フォーラムは毎年何回か訪れていますが、さすがに最後列ははじめて(@_@)う~~ん、、とおい・・・(-_-;)

ショーはなかなかよかったですよ☆おもしろかったです。すごく良かっただけに、席の悪さが残念でなりませんでした。実に大迫力なパフォーマンスなわけです。大きくスピーディな手足の動き、力強く、尚且つこまやかであったり。上半身をびっくりするほど激しく動かしたり・・・強弱のある舞台構成。。それがぁ~~~やっぱり一番後ろでは、、、ねぇxxx実にもったいないことをした(>_<。)どうやらあの席の高さはビル8階ぐらいに相当するようで。そこから人を見ると残念ながらそういう迫力はどうしても減少してしまうんですよね。。前の方の席の人のように、感動してコーフンして思わず拍手!!(☆0☆)してしまうような、、そんな瞬間的な感情にも時差が生じてしまいます・・・
やっぱりこのようなじっくり観る!タイプの舞台は特に、後ろの席はオススメできません。。。

でもやはりリズムに乗ってカッコよく踊っているダンサーを見ると、自分でも踊りたくなる、そんな楽しい気分は伝わってきます。ダンス教室行きたいな~~と観ているうちに考えてしまいました。ああいう踊りをみると、ワクワクしますよね♪


久々のステージで聞くIn the Moodにはちょっと(;_;) っときました。
by pinkpinkchampagne | 2006-05-17 23:08 | 舞台