interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

nakata.net.Cafe

行ってきましたぁ~~(^0^)/
前回WCに引き続き、今回もヒデプロデュースのnakata.net.Cafe
表参道にてOPEN中です☆☆☆

ステキな入口でドキドキ・・・結構ラフなCafeかとおもってたのですが、足を踏み入れたとたん、店員さんがきちんと座席に案内してくれました。私が座ったのは中央の席でした。店員さんのコスチュームもみんな黒で引き締まった感じ。全体的にモダンなイメージの店内です。すごく広いと言うわけではないのですが、天井を高く贅沢に使った構造によって、とても開放感がありました。

ど真ん中の席に座って、、、正面の大画面にくぎ付けっ(☆0☆)ああ~~ヒデがいっぱい。。。両サイドの壁にもTVがいくつかあって、同じ映像が流れています。もちろんWCが始まったら試合を放映するのでしょうけど、今はヒデのこれまでの試合の数々をまとめたDVDやヒデのCM、そして、日本代表の試合などで盛りだくさ~ん♪次から次へと登場するヒデの姿にニヤニヤが止まらず、飽きることなく一人でじっと見つめていたのでした・・・( 〃▽〃)

カフェのメニューもヒデがプロデュース☆凝ったところではグループF(日本・ブラジル・クロアチア・オーストラリア)のメニューなんかもあります。敵のチームをくってしまえ~~ってことですかね!
特にDrinkメニューは350円~と、とてもお手ごろ。もちろんアルコールもありますよ~。

とにかくステキで快適なCafeでした。店内にはくつろげるソファースペース、階段上の少しだけ高い位置のベンチシート、もちろんネットスペースもあり。そして家具も食器もステキ!お客さんはいろんなスタイルで楽しむことができながらも、きちんとした対応の店員さんによる適度な店内の緊張感も感じられ、プロデューサーヒデのこだわりを感じました。
この青山の一等地にこんなに斬新でオシャレなCafeを期間限定でオープンさせるヒデの気持。。。サッカーを、WCを違う形でも盛り立てるアピール精神、私たちに一緒に盛り上がれる「場所」を提供してくれたその貢献度はすごく大きいものだと私は思います。

Cafeは7/15まで。イタリア語の授業のまえにこれからもちょこちょこ寄ってみたいと思います♪
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2006-05-23 23:13 | interessante