人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nakata.cafeに朝から並びました!

「徹夜での並びはご遠慮ください」とのことでしたが。。

っていうか、お店は朝まで営業でしょ?じゃー、店内に夜中ずっといたら、並びたいときに並び始めることができるんじゃない??



始発で行こうと考えていた私にはそこが大問題でした。

起きた4:30にお店に電話してみると「現在30名程度並んでいらっしゃいます」とのこと(@_@)
4:30で30名!??私が着く5:40は・・・こりゃキツイなぁ~(>o<)

とにかく表参道に着いたらダッシュ!!

並ぶ直前に、列の2メートル手前くらいで後ろから男の子2人が走ってきました。彼らは既に並んでる友達に声をかけながら、私より一瞬先に列に着きました。彼らは友達で一緒なのか~なんて考えが頭をよぎり、気を抜いてしまった。。。

そ・れ・が!!た~いへん!!





係員が数を数え出したらちょうど私の手前までかも!?なんて言い出すんですもの(;O;)!!

あ~~、ドキドキ(゜д゜;)。。。チケットは私の前で終わってしまうのか?!??きゃー、さっきまで私が彼らより先を歩いてたのにぃ!!

ドキドキで待っていたら・・・



なんと私で最後の一枚でしたっ(T▽T)(T▽T)(T▽T)

うしろに並んでた人たちはアウト。
そのとき5時40分。。。

その後も続々と人が来たのですが、みなさん残念でございました。。


長いこと警備員にどうにかならないか??と粘っていたカレは『中に入れる人は日本代表に入れたようなもんなんだから!』と言ってました...『巻くんって感じかな?』って(^^ゞ自分は久保だーですって(>_<)
テレビに映ったら『入りたくても入れない人がいっぱいいたと言ってくれ!』とのことでした。。。
まずはみなさまにご報告。
nakata.cafeに朝から並びました!_f0051177_12321266.jpg



今夜は念願の背番号7を着て、ヒデカフェにて応援しますっp(^^)q

がんばれニッポン☆
by pinkpinkchampagne | 2006-06-12 12:33 | interessante