人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日サッカー!!

いよいよ。。決戦の日☆
その前に・・・・


今朝は気になるイタリアVSアメリカを見た。
4時からとのことだったが、4:20起き。テレビをつけると、その直後にイタリアが先制!!

テレビを見た1分以内に得点シーンというのは、これで3回目!!
すごぉーい!絶好のタイミングでいいとこ見れてる☆

でも、日本戦は最初から見ちゃうので、このラッキーは当てはまらないでしょうが・・・

この試合は退場者が3人もでてしまうという、すごい試合だった。それに、アメリカ、ファ-ル多すぎ!!10人のイタリアVS9人のアメリカ。
そして、アメリカの1点はイタリアのオウンボールだった。。。

最後はアメリカの必死なセーブによって、イタリアの追加点はならなかった。。


大好きなイタリアのEグループ。ここはか~~な~~り強烈だと思っていたが、この2試合目の時点で

イタリア      勝ち点4   得失点差2
チェコ       勝ち点3   得失点差1 
ガーナ       勝ち点3   得失点差0
アメリカ      勝ち点1   得失点差-3

と、すべては次の試合次第でどうにでも動いてしまうという、オソロシイ状態・・・・
ガーナがFIFAランキング2位のチェコに2-0で勝ったことはすごいことだ!!

注目のイタリアVSチェコは日本時間21日23時から!!これは応援しなければならない!!そして、22日1時ごろ眠りに着き、4時からはブラジル戦を見なければ・・・

この日はホント忙しい夜になりそうだっ!!
by pinkpinkchampagne | 2006-06-18 13:01 | スポーツ