interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

島田歌穂ワンナイトプレミアムコンサート

池袋芸術劇場に歌穂ちゃんのコンサートに行ってきました♪
今回も!なんと☆1列目☆しかも中央 (≧m≦)すごくうれしい上に、今回は両親へ母の日、父の日プレゼントとしてコンサートご招待を企画していたので、とってもいいプレゼントになりました!

今回はWoman&Womenというタイトルで、女性オーケストラ、女性指揮者の構成でした。
カラフルなドレスを着た華やかなオーケストラの皆さんが登場!キャンディード序曲を演奏の後、歌穂ちゃん登場でサウンドオブミュージックのメドレー☆第一部はミュージカル曲が続きます。
・・・きゃっ目の前~~~o(≧▽≦)o

まもなくウエストサイドストーリーのトゥナイトになり、スペシャルゲストの錦織健さん登場!
日本が誇るテノール。こんなにそばで有名テノールのまっすぐな歌声を聞いたのは初めてだったので、その美しさにもとっても感動~~(T▽T)

錦織さんは「ミュージカルのレパートリーはあんまりないんですよ・・・」といいながら、「あっ!今日歌うべき曲がありました!!」と、イギリスはリバプールのサッカーの応援歌、ミュージカルカルーセルの中からユール・ネヴァ・ウォーク・アローンを独唱~♪ステキな歌声に聞きほれているとき、歌いながら なにやら左手で右手のカフスの辺りをもぞもぞ・・・今度は左のカフスのあたりをもぞもぞ・・・・さらにはステキなタキシードのベストのボタンを外し始めたw(゜o゜)w!?なんだ??脱ぐのか?テノール歌手が??




するといきなりブルーの上着のすそが、、、きゃぁぁぁあ~サムライブルーだぁー (◎-◎;)そして最後には上着を脱ぎ捨て!!ユニフォームで歌うテノールの姿にまたまた感動(T▽T)今日のお昼、ヒデの力強いメールに感動していた私は、こうして日本代表を応援している姿にすっかり感動してしまったのだ!!なんともステキな演出でした♪その後、美女と野獣、On my ownなどを美しく歌い上げ、第一部終了(T▽T)

衣装も変わって、第二部はJAZZ、日本の歌、海外の歌、、いろいろと聞かせてくれました。ほんとにうっとり。。です( 〃▽〃)
最後、アンコールには荒川静香さんの演技で有名になったユー・レイズ・ミー・アップを聞かせてくれました~♪ずっと頭に残っています。。。

最後に姉と共に用意していた花束を渡し♪
握手をしてくれましたっo(≧▽≦)o

なんともおなかいっぱい、満足なコンサート。。ほんとにステキでした~♪

ひとつ残念なことは、今夜は忙しいんです!!これから朝までに大事な試合が2つ!この美しい余韻に浸るヒマがないこと。ああ~、もうすぐイタリア戦!さあ、応援してきます!!
ああいそがし・・・
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2006-06-22 22:52 | 舞台