人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマビューティヨガ+六本木ライブラリー

六本木アーテリジェントスクールにて、アロマビューティヨガをやってきました~♪


初めて六本木ヒルズの49階に訪れました☆
この日は曇っていて見通しが悪かったのですが、それでも眺めはすごいものでした( 〃▽〃)

アロマのいい香りの中でのヨガ。憧れだったんですよね~

私は普段全く運動しないので、コレには輪をかけて効きました(>_<)こんな筋肉普段絶対使ってない!っていうようなところまで★全身伸ばした~~!!!ってかんじで。顔のむくみを取る効果のあるポーズ(ネコのポーズとウサギのポーズ)もやりました。ちょっとキツかったけど、さすがビューティヨガだ・・・と期待しながら頑張りました。

ヨガはいままで数回やりましたが、ようやく、呼吸に意識が行くようにちょっとなってきたかな?指示どおりの深い呼吸は難しいところもいっぱいありますが。。。

そしてその後、憧れの六本木ライブラリーへ。。。なんともオシャレな図書館☆.。.:*・°☆.。.:*・°
アロマビューティヨガ+六本木ライブラリー_f0051177_1054326.jpg
このアーテリジェントスクールのPASSで、会員限定の図書館にそのまま入ることができるんです!!

ちょうど空き時間があったので、ここで快適にゆっくり過ごすことができました♪
運動をして、ビールを飲んで!活字を見ると寝ちゃいそうだったので、建築の本をパラパラめくっていました。都会のパノラマを眺めながら、クラッシックが気持よくかかった広い空間で大好きな世界の建築の本をめくる・・・とっても贅沢な時間でした~♪
アロマビューティヨガ+六本木ライブラリー_f0051177_10545489.jpg
アロマビューティヨガ+六本木ライブラリー_f0051177_1055135.jpg


レッスン+図書館、絶対オススメです☆
by pinkpinkchampagne | 2006-07-29 22:46 | interessante