人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国へ。。

とうとう帰国の日です。
朝はステキなお店で波の音を聞きながらゆっくりと朝食をとる予定だったのに・・・起きたら9時過ぎ!10時にタクシーを頼んであるのに(◎-◎;)

まあまあ、1時間弱あったら大丈夫。おいしい朝食はあきらめだけど・・・かつて帰国日の集合時間に叩き起こされた経験もあるので(^◇^;)


飛行機はお昼の便。夕刻に日本に着きます。時差がないってホント楽♪


行きも帰りも窓際に座ることができましたが、なんと帰りは!!!すばらしい景色を拝むことができました。


ある所に白い縁取りと共に、突然に浮かび上がるグレートバリアリーフのエメラルドグリーン。。。
そして虹も何回か見えました☆.。.:*・°☆.。.:*・°
帰国へ。。_f0051177_20415649.jpg
帰国へ。。_f0051177_20421349.jpg
帰国へ。。_f0051177_20422628.jpg






お蔭様で順調に旅が終わりました。
ケアンズはやっぱり冬でしたねぇ~。今度はもっとあったかい時期にゆっくり来たいです。寒いとやはりじっくり海を満喫できないので(>_<)
あとは、グレートバリアリーフの島々にも泊まってみたいですね~。
それは次の夢・希望ということに☆彡
by pinkpinkchampagne | 2006-08-09 20:41