人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年レ・ミゼラブル、キャストスケジュール発表

気がついたら、来年のレミゼ、キャストスケジュール(6・7月分)が発表になっていました~。


今回スペシャルメンバーの参加がありますが、前回の『スペシャルヴァージョン』のやり方とは違って、いろんな日程にオリジナルメンバー、新しいメンバーを組みこんでいました。


早速コピーして、絶対に欠かせない歌穂ちゃん、そして岡さんのところに蛍光マーク!!岡さんは大きな役、2役あるので、スケジュール的にあっちも、こっちもといそがしいっ!!


うわぁ~いまからドキドキ☆
頭の中で歌がまわる~~~♪
それだけでもうるうるしてしまいそう・・・('_')




絶対にチケットGETしなければっo(>_<)o
by pinkpinkchampagne | 2006-09-08 15:16 | 舞台