人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関口パン

日曜のランチ。パパが関口パンでパンを買ってきてくれました。



このパン屋、文京区関口町にあるから関口パン。私はまだ行ったことないのですが、地元ではかなり有名でとてもとてもおいしい。



まず、やっぱりフランスパン!買いたてのフランスパンは何もつけず、焼かずそのまま・・・♪お~~~いしい~(o^o^o)♪

他にも食べたのはミルクティ~。生クリームはいつも全部食べないのですが、あまりのおいしさにぺろり(o^o^o)♪ミルクティはニガテなはずなのに、知らないで食べたらおいしかったぁ~

それから卵、そしてハムをフランスパンでサンドしたもの。。パクリ☆

あ、これらはママと分けて食べたのよ~ん。。



いやぁ~~しかし、どれもばっちりおいしかった!!!

ここのHP初めて見ましたが、こ~~んなに種類があるんだぁ~!?
全部おいしいんだろうなあ~~


比較的マイナーな場所なのが残念ですが、絶対おいしいので、食べるチャンスがあったらぜひどうぞ。
お店でも食べれるそうです。
by pinkpinkchampagne | 2006-09-10 16:55 | interessante