人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンでお洋服購入♪

昨日、夜は知人のブティックサロンにお邪魔しました。

私の超☆あこがれ、、東横線沿線の超高級住宅地に位置します!!!
大きなおうちばかりが立ち並ぶエリア・・・


お噂どおりのとびっきりステキなサロン(☆0☆)
こんな生活してみた~~~い(≧▽≦)♪な世界でした。
ちょうど昨日はTBSの午後の番組でこちらのサロンのご紹介もあり。。
今後ますます人気UPしていくんだろうな~。。


早速お洋服を選んで試着をしてみることに。。。

夏物、秋物、いろいろ着させていただきましたが。
結局大好きな「ピンク」のラブリーな2着を選びました♪

サロンでお洋服購入♪_f0051177_10202473.jpg


サロンでお洋服購入♪_f0051177_10204199.jpg

サロンでお洋服購入♪_f0051177_10204958.jpgどうしてもこういうのが好きなんですよね~
最近はピンク、赤、白、ボルドーあたりのものがどんどん増え、
むしろ系統が整い合わせやすくなってきたかな?!


また頂いたお茶が、ラズベリーティにステビアをまぜたというもの。
なんかすごくいい香りがして、ほのかにやわらかい甘みがあって、
おいしい♪お茶もちょっと手を加えてブレンドさせてしまうなんて!!
さすが良いアイディアです!



ご本人もとってもステキな方で。。改めて惚れ惚れして
しまいましたぁ~( 〃▽〃)♪
by pinkpinkchampagne | 2006-09-16 10:15 | ファッション&ビューティ