人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドホテル

先日まで、東京国際フォーラムCにてミュージカル「グランドホテル」が上演されていました。実はノーチェックだったのですが、今年に入っていくつか記事に遭遇し、是非行ってみたくなり、初めてネットオークションにてチケットをGET致しました!

出演者、全員とってもうまかったです。なので、観ていてとても快適な舞台でした。←コレ基本☆
そして、内容ですが。。それはとても奥深いものだったんだなぁ~と今、改めて実感。もっといい席で顔の表情まで何回もよく観たかった・・・
私は岡幸二郎さんが好きなのですが。やっぱりステキでした♪見た目、演技力、歌唱力はもちろん。。岡さんのブログを今回まめにチェックして、岡さんの気持ちを知ることで、感情の幅広い、心豊かな人だなぁと関心しました。岡さんはまめにブログを更新されているので、その日その日の様子がよくわかります。役者側からの思いを正直に伝えてくださるので、その手にとるような解説にますます・・・・はまります!
歌って踊って芝居しながら心の奥までも伝える「役者」って、やっぱりすごいなぁ~と思います。だから感動が伝わるんでしょうね~。
by pinkpinkchampagne | 2006-01-26 09:51 | 舞台