interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

島田歌穂 コンサート

有楽町朝日ホールで行われた、Natural Woman 島田歌穂&フレンズに行ってきました。


大好きな歌穂ちゃんのコンサート。久しぶりです♪



今回は「自然体で今を輝いて生きる女性アーティストと最高のミュージシャン達があなたと出会う上質な時間」というテーマ。

歌穂ちゃんのボーカル、歌穂ちゃんのだんなさんでもあるピアニスト、島健さんのピアノ、そして、スペシャルゲストに須川展也さんのサックスというメンバー。


須川さんのSAXは初めて聞きましたが、本当に、ソフトな音がとてもきれいなサクソフォン奏者です。この3人で演奏するTAKE FIVE、そして、SEND IN THE CLOWNS「道化師を呼んで」~ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」より~などは最高でした☆

数々のJAZZナンバー、そしてもちろんミュージカルのアノ曲、この曲。。。美しい歌声、素晴らしいピアノアレンジに演奏、そして心地のよいSAXの音色に酔いしれました。。。


私の席の通路挟んだとなりには、この春で100歳を迎えた歌穂ちゃんのおばあちゃんが!!
あたたかい視線を横目で感じながら、感動に浸った夜でした☆
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2007-05-22 22:39 | 舞台