人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌穂ちゃんとレミゼラブル

歌穂ちゃんとレミゼラブル_f0051177_12383344.jpg
今週はレミゼラブル20周年スペシャルゲストとして、大好きな島田歌穂さんが出演中です♪
私は岡さんも出演の2公演のチケットをGET☆




歌穂ちゃんの相変わらずの完璧な演技と歌にやはり涙とまらず。。。 (T0T)
エポニーヌという役は涙を誘うものだと思い込んでいましたが、コレが、、歌穂ちゃん以外の人が演じると、歌い方が強すぎて、全然泣けない・・・(´~`;
もともと原作ではエポニーヌは男の子っぽさもあるような役柄ですが、ミュージカルでは、ON MY OWNという名曲で、届かぬ片思いを歌いあげる大役であり、恋心・せつなさの表現力が必要でになると思うのですが。。。なんとも難しい役であります。

今日のマリウスは随分うまいなあ~と思って顔を見たら、こちらもスペシャルゲスト、ベテランの石川禅さん!!さすがです。
歌穂ちゃんとレミゼラブル_f0051177_1240292.jpg

今日はテナルディエもものすごくよかったなあ~。
全体的にみんなテンションが高い、とてもいい舞台でした。




歌穂ちゃんとレミゼラブル_f0051177_1236088.jpg
歌穂エポニーヌの人気は絶えることなく・・・
楽屋口で待つファンのその多さ。
歌穂ちゃんは少し急いでいたようでしたが、それにもかかわらず、長く出来たファンの列、一人ひとりにサインや握手、写真に応じてくれました(T▽T)

ワタシは一緒に写真を・・・o(≧▽≦)o(≧m≦) o(≧▽≦)o(≧m≦)
歌穂ちゃんとレミゼラブル_f0051177_12413788.jpg


そして、地上に出て、車をお見送り(^.^)/~~~
歌穂ちゃんは一人ひとりの目を見て手を振ってくれ、最後、車が道路に出て曲がるときまで、こちらを向いて手を振ってくれました~ヽ(=´▽`=)ノ

超~~~~~感激 (≧m≦) (≧m≦)!!!メロメロですっ( 〃▽〃)
by pinkpinkchampagne | 2007-07-13 23:15 | 舞台