人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松たかこさんのお相手☆

先週、松たかこさんの結婚報道がありましたが。。。

実は、私は彼女のお相手の密かなファンであり・・・


天才ギタリスト 佐橋佳幸

カレはここ2年、フミヤくんが組んでいるバンドRAWGUNSのバンマス。

フミヤくんと佐橋さんの付き合いも長く。
フミヤくんの14年前のデビュー曲、TRUE LOVEのギターを弾いているのも、この佐橋さん。

ライブのときに「この出だし!コレだよ!!この音だよ!!本物だよ!」
と、フミヤくんもその美しい音色に絶賛☆
実際佐橋さんのギターの音色には、美しすぎて涙が出てくるほどの浄化作用もあるほど!!!


はじめは私もその価値に気づいていなかったのですが・・・
RAWGUNSとは、日本屈指のハイクォリティなバンドメンバーの集まりであり、、、いまやそのメンバーの出す音質の高さには、フミヤファンもうっとり・・・・
私も「演奏の楽しみ方」を知って、喜んでいるところ。


さらにはライブ中のMCで、リーダーの佐橋さんのコメントもものすごい人気が上がっているのであります!
佐橋さんはほんとに人柄のいい方で。実に「オモシロイ」人。
頭の回転が速く、盛り上げるのもうまい!

そして、ギターもものすごく上手くて、いい曲も書くし。

やはり、マスコミでの紹介も、いい評判ばかりあがっている。


テレビでは「16歳年の差!」とやはり言われますが、佐橋さんだったら、全く気にならないことだと私は思います。

お世辞にも見た目はカッコイイとは言えないですが、、、コレがまた、いいキャラになっているのです!




正直・・・

ああ~~~、うらやましい、、松たかこ。。

彼女はラジオ番組で理想のタイプを
「誠実で、ユーモアがあって、尊敬できる人」と言っていたそうですが、

う~ん、、、=佐橋さんね。としか思えないコメントですね。
by pinkpinkchampagne | 2007-12-02 20:02 | interessante