interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラッキーなことに、ジョニーデップ主演の最新作「スウィーニートッド」の試写会に誘われ今日見てきました。

全然知らないタイトルだったのですが、これ、もともとはブロードウェイ、ロングランの有名な作品だったんですね!!!
ちょうど去年、日生劇場にて宮本亜門演出で行われていたみたいです。



内容としては全体的にグレーがかった映画。
絶対的にコワイ印象・・・

それもそのはず!!復讐のために人が何人も死に、その死体の肉を使ってパイを作ってしまう・・・

人食いの話!?

まあ、そうとも言う・・・


でも、この作品、も~~の~~~~すごく面白かったです!こんな満足の映画は久しぶり!
ロングランなわけが、見ればわかる!!怖いだけじゃない!

この歌もかなり評判高いようです。
本当にいい曲が多かったし、出演者、みんな上手でした。
ジョイーデップも今回初めて「歌」に挑戦したとの事ですが、初めてとは思えないぐらい!!さすが上手でしたよ。

怖い話なのですが、ミュージカル映画なところでかなり癒されます。。。



日本の舞台では市村正親さん主演で、大竹しのぶさんはこの作品で賞もとったとか!?
う~~ん、、まさにぴったりなはまり役だとおもう!!

うわああ~~観たかったぁ!!


映画を観ている最中に、舞台のシーンを何度想像したことか!!


また見る機会があったら是非観たい作品の一つになりました!
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2008-01-15 23:47 | interessante

謹賀新年

f0051177_21365476.jpgあけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願い致します。





7~9連休にもなり得るこのお正月、いかがお過ごしでしょうか?


私はこの年末、恒例の武道館に行ってまいりました。

愛するフミヤくんと年を越すのは至福のよろこび。。。


なんと昨日のカウントダウンライブで、藤井郁弥氏は武道館ライブ通算100回目を達成したそうです☆
そんな記念すべきライブに参加できたこと、本当に幸せに思います。

今年はデビュー25周年☆
ということで、ますますフミヤ色に染まります♪
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2008-01-01 21:32 | やっしゃん