interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ2日目 戸田

なんで?なんで??
あんなにかっこいいんでしょう??

かっこいいからかっこいいんだけど、つい頭の中でリフレーンしてしまう。。。


ラッキーなことに3列目ど真ん中!!!
目の前すぐ近くに世界一かっこいい人がいる。たまんない瞬間!!!



「かっこよすぎ」て泣ける。。。こんな泣き方も存在するんだ!と改めて思いました。



いい席ってやっぱりいいですね♪~



やっしゃんの投げた紙飛行機が、わたしのおなか右に当たった☆
当たって横にそれてワタシはとれなかったけど・・・

残念!!




f0051177_21555975.jpg帰りの電車は 22:38発。
15分あまりに一本の本数の少なさで、この数字☆

やっしゃんに包まれて帰るようでした♪〜
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2008-07-15 21:50 | やっしゃん

あぶら祭り

やっしゃんライブに続いて今度は「あぶら祭り」
夏は忙しいです!!


今年はメンバーデビュー25周年ということで、内容も華やか!!

「人生を振り返る」コーナーでは、メンバーの少年時代の写真公開や、チェッカーズのコンテスト優勝の模様を見せてくれたり!
ああ、これがあってデビューしてきてくれてほんとうによかったと、感謝せずにいられない瞬間でした☆

会場の外では祭りにはかかせない屋台があって。
なかなかのメニューが並びます。っていうか、店ごとに、すっごいユニークなポスターが。。。。



f0051177_2032961.jpg
それだけではなく、なんと!メンバーが実際作ってくれたり、手渡してくれたりします♪♪♪
メンバーがお店を移動するたびに、民族大移動!!








こちらは裕ちゃんが渡してくれたカキ氷♪オレンジもつけてくれました♪~~~もちろん、握手つきで♪

f0051177_2103658.jpg


人気の焼き鳥、売り切れ寸前のところ、なんとか尚ちゃんが塩を降って焼いてくれたのを頂くことが出来ました~~♪
尚ちゃんのうつくしい~~~☆腕に惚れ惚れしながら、、そして、「ぎゅっ」っと握手してくれたその手にまた改めて惚れながら、おいしくいただきました♪


そんな屋台のさなか、雨も降っていないのに、会場の真上の上空に突然虹が☆


f0051177_2042585.jpg


「お~~~い、みんなぁ~」って、クロベエの声が聞こえてくるようでした。
この梅雨の季節の中、お天気をもたらしてくれただけでなく、ちゃんと顔を覗かせてくれたクロベエ。会えてすごく嬉しかったよ♪~~
みんなに会って3分ほどしたら、また隠れてしまったけど、みんな見逃さなかったよ!


アブラーズのラジオの公開録音や、3人のソロライブ。おもいっきり懐かしいナンバーに会場大盛り上がりでほんとうに内容満載の祭りでした!!

13時半の開場から22時までの長時間。メンバーとすごく近い距離で楽しめるこの「祭り」は最高です☆

f0051177_211223.jpg

[PR]
by pinkpinkchampagne | 2008-07-13 23:14 | 舞台

HAPPY BIRTHDAY ☆FUMIYA☆

とうとう始まりました!

藤井フミヤ Anniversary Tour 15/25

25周年にして、バースデーライブは2回目!
こんなステキな日を共に過ごせるなんて☆シアワセ♪

7・11というこの数字を見るたびにときめく☆



今夏のツアーは5月に発売されたCD 15/25に入っている30曲を、なんとすべて歌うという・・・!!
初日であり、お誕生日ライブとあって、3時間を予想していましたが、実際には初日からそれ以上の長さでした!


ライブとしては長いほうだけど、15年をまとめるのにはあっという間!

9月までこのライブ、満喫させていただきます!!


やっしゃん、お誕生日おめでとう。
一緒にお祝いできることが何よりも最高のシアワセです♪
[PR]
by pinkpinkchampagne | 2008-07-11 20:04 | やっしゃん