人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春!4月

ようやく4月がやってきましたヽ(^。^)ノさすがに4月になると少しずつ薄いものを着れるようになりますよね☆まあ、、私は夜の冷たい空気が穏やかになるまで、保温性のあるコートを着てしまいますが。

キレイな桜見れましたか?私は今年はお花見と言っても、車の中から見るものの方が多かったです。千鳥ヶ淵なんかはすご~~~く混んでましたし、桜の時期って結構寒いので、ちょうどいいのですが。難点はあっという間に通り過ぎてしまうこと。そして、運転手はあまり見れないこと。。
実際お花見のタイミングって結構難しいですよね?特に寒がりの私には・・・(>_<)

今朝気持の良い青空の中、花びらがキレイに舞っているのがとても印象的でした。それが明るい星空のようで、すごく美しかったです。

さて、今月のカレンダーですが。
春!4月_f0051177_10143920.jpg


桜色になりました。あっ、最初、コレを見たとき、花びらが散って舞っているように見えたのですが、なんと、それが☆の形をしてるっ!!私が↑さっき書いたようなシーンでしょうか!?
きゃっ、一緒の発想o(≧▽≦)o
by pinkpinkchampagne | 2006-04-03 10:24 | やっしゃん