人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだっ!京都に行こう!

と、いう気に急遽なったママのお供に選ばれました(^^ゞ


明日、日帰りですが、京都に行ってきます♪
目的はもちろん紅葉~~☆


3年ほど前にたまたま乗ったタクシーの運転手さんがとっても良い方で、またきたときには是非お願いしたいな~と思って、ずっと大切にとっていた名刺。さっきそこにかけてみたら・・・


明日、案内していただけることになりましたo(≧▽≦)o


結構年配の方だったので、まだ運転手やってるかの不安があったのですが、、、タイミングよく通じてうれしい~!!

向こうもびっくりして
「うわ~!うれしいわ~!楽しみにしてます」
って言ってくれました(≧m≦)


わ~い!たのしみだなっ♪
by pinkpinkchampagne | 2006-12-06 12:01 | Viaggio