人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベロがいたい(T0T)

私は寝ている間に歯をくいしばってしまう癖がある。
起きた時にものすごくあごが痛くなったのをきっかけに、これはマズいと思い、歯医者さんでマウスピースを作った。

忘れない限り、着けて寝るのだが、3日前は、付け忘れてしまった。

横になってから気がついたが、「ま、今日は5時間あまりの睡眠時間だし、いっか。」

とおもい寝て、、おきたら・・・


どうも、舌を噛んじゃったらしいxxx

朝から痛かった。

午後になって鏡でみると、まるで口内炎のように、白く二つ膨れているo(><)o

「今夜寝ている間にちょっとひくといいな。。」





でも、朝起きたら、もっと腫れていた。・゜゜(> д<)゜゜・。


いたい・・・


食べている時、うがいするとき、あくびをするとき、そしてしゃべるときまでも痛くなってきた(T0T)

そしていつのまにか2つの白いできものだった物が、だんだん腫れて合体して、大きな一つのモノになったー(T0T)
このようなキズから口内炎になるそう・・・
ってことはこれはもう口内炎なんだな。。

えーん、、早く治らないかな。



ちなみにこのくいしばり、ストレスが主な原因とされている。

はぁ〜、困ったもんだ(-"-;)
by pinkpinkchampagne | 2006-12-15 11:31 | interessante