人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ライブ

楽しかったよ〜大阪ライブo(≧▽≦)o♪
すごい感動☆だったー(T0T)

今回は最初行かない予定だったけど、行ってよかったなあ〜(T▽T)

12月23日。あったかい東京を出発して、大阪に到着。グッズに並ぶから寒さが心配だったけど、大阪も快適な陽気でした。
おなかが減ったけど、会場に直行!そこで、ランチはグッズの列に並びながらのたこ焼きに決定!!!たこ焼き、めったに食べる機会がないので、1人1パック!ぺろっといただきました♪(今年初?!)それから、
チョコレートの大判焼!!これもおいしかったなあ〜。外に並ぶのと、後に控えているライブのため、すごく悩んだあげく、ここはビールをぐっとガマンo(>_<)o

いつもグッズに並ぶのは大変だけど、キレイな青空の下、快適な気候で、おしゃべりしながら並んでいるのは苦ではありませんでした。そして、有り難い事に売り場でWith The RAWGUNSのCDがかかっていて、ちょうど聞こえる場所だったので、それを聞きながらいれたのも、とっても快適でした〜♪(さすが大阪!お客を気持よく買わせる!商売上手!?)

グッズも売り切れが心配でしたが、気持よく買うことができました。
今回もかわいいのがいっぱい・・・(/∀\)


大阪ライブ_f0051177_13304160.jpgライブ、すごい楽しかった〜今回は横にひろ〜いステージ。アリーナクラスのライブに来ると「年末」を感じます。
やっしゃんを見たとたん、、、(T0T)泣くほど会いたかった(;O;)席は遠かったけど、やっぱりカッコイイ(≧m≦)
うっとり聴く曲、歌い、踊る曲、泣かずに聴けない曲・・・もう、ホントにライブって、最高に楽しい☆
フミヤサンタはいつ見てもカワイイしっ(≧m≦)
オーケストラを率いてのライブ。ステージには27人!!大人数。美しい音色が響き渡る、ステキなステージでした。こんなステキな物を見せてくれるやっしゃんに感謝です(T▽T)
アンコール2回ぐらいほしかったよ〜。あっという間に終わってしまったのだけが残念です・・・


その後はみんなで鶴橋に出て焼肉〜♪初めて降りたけど、ほんと、そこは焼肉街でした。ライブ後のテンションで、大人数で、大盛り上がり!!
>お店の方ごめんなさい
by pinkpinkchampagne | 2006-12-23 23:13 | やっしゃん