人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナケン2日目

カナケン2日目_f0051177_1431571.jpg車を出してくれた友人のお陰で、朝から快適な横浜ドライブのあと、青空と新緑を眺めて散歩しながらグッズならびに。会場には9:10に到着。
10:30ごろ整理券が配られ、一旦解散。

友人の予約のおかげで、中華街のおかゆの有名なお店で特等席に通され、びっくりするほどスムーズに、中華ランチをすることができました♪
ただでさえ行列のお店に、しかもこのGWで。。。こんなことってすごいよぉ〜〜〜


カナケン2日目_f0051177_14341853.jpg12:45販売開始。1:30頃には購入。毎回苦労のグッズ並び、今回はそれほど苦でもなく、そして、欲しいものが全部買えちゃった!!



※今回購入したグッズのガーゼストール、トゥリング、ネイルシール、キーキャップ。どれもFFマークがかわいくデザインされていて、ステキ☆


その後は肝心な当日券チケット。。。今日の公演はどこを探しても全く余りチケットがなく、逆に譲って欲しい人だらけ(>_<)私もその一人でした。買えるかわからないけど、当日券の可能性をひたすら待つしかなく。。。
会場にいながらにして帰るのはなんとも心残りだったので、踏ん張って待機。
ギリギリの4時にならないと、販売の発表はわからないというのです。。

待つこと2時間あまり。結局ラッキーなことに関係者席だったと思われる指定席をGETすることができました。しかもど真ん中の席☆
おかげで、双眼鏡越しに、やっしゃんにいっぱいみつめられ~~~☆☆☆
ウインクされ~~(@0@)(@0@)(@0@)



その瞳に
「きゃああぁぁぁぁああああ~~~(☆0☆)(☆0☆)(☆0☆)」と



ひっくりかえりそうになるほどコーフン(≧m≦)(≧m≦)!!!


かっこいいイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




やっしゃんの声もすごくよく出ていて、ますます歌がうまくなってる!!
歌にしろ、演奏にしろ、映像にしろ、、全体的に質が高くて、観客の拍手の大きさが、初日にして既にいつもより大きい!!
完成のころにはどんなんなっちゃってるんだろう!?

早くアルバムの曲覚えたいよ~~!!


髪も短く切って♪この方が断然かっこいいよおお~~!
痩せてすっきりして。超~~かっこよかった!
(≧m≦)


カナケン2日目_f0051177_14381364.jpg

by pinkpinkchampagne | 2007-04-29 23:19 | やっしゃん