人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の15時間

やっしゃんのYahooライブに行った友人と夜、合流して、急遽「朝帰ればいいじゃん!」ということになり、六本木にておしゃべり〜♪
予定外の夜遊び?!で、どうしようかとおもったけど、行ってよかった〜。

お話ははずみ、気がつけば閉店の4時半!なかなかこんなにじっくり語り明かす機会がないので、充実でした☆
そして、外に出たら、すでにすっかり明るかった!!
早朝の六本木の交差点はフツーに人通りがあって、フツーにタクシーもいっぱい走ってて。全然昼間っぽかった。



充実の15時間_f0051177_14382374.jpg一旦家に帰って、またすぐお昼に待ち合わせ。
新丸ビルに入ったおでんや「こなから」にいくため♪
こなからは雑誌INREDで以前やっしゃんが紹介していた、御茶ノ水にあるおでんやさん。かわいいひさごがお店のシンボル。
まだ御茶ノ水本店には行けてないけれど、同じ味が楽しめるということで、ランチに初めて新丸ビルに訪れました。


充実の15時間_f0051177_14363711.jpg
お店にはすぐに入れたけど、ビルの中は結構な賑わい。
ここにいる人はどんな生活してるんだろー??


おでん、おいしかったあ〜。おでん定食1300円と、ランチにしてはいいお値段だけど、ココのお店で食べたかった私たちには特に問題ではなく。おいしくビールもいただきましたっ♪

日差しの差し込む快適な新丸ビルで、過ごす午後。
たのしい〜〜〜〜時間でした♪
by pinkpinkchampagne | 2007-06-21 23:30 | やっしゃん