人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII 3日目

夕方のディナーショーまでの間はフリー。ゆっくりとブランチをして帰ってきて、ディナーショーの準備。

はるばるハワイまで来ているにもかかわらず、いつもコノ日はそわそわあわただしいので、あまり町をうろつくことが出来ない!
それどころか、おめかしに一生懸命になるのだ!

考えてみると、700人もの人が一斉に「あの人」のために!!衣装をそろえ、トランクにつめ、一生懸命おめかししている姿は、なんとも愛らしいと思う。
細かいところにまで知恵を振り絞り、気を使ってがんばっている私たちはまさに、「乙女」の団体?!なのであります。


今回私たち5人はそろって浴衣を着ることに。
やはり着物スタイルは華やかなもの♪
HAWAII 3日目_f0051177_1253036.jpg


いつもはテーブルに回ってきてくれるのに、今回はなかったー(T^T)(T^T)(T^T)
そして、大抽選会。いろんな景品がある中、私たちの周りは誰も当たらず・・・
触れ合えないままおわってしまった(x_x)(x_x)(x_x)シンジランナイ、、


ディナーショーはRAWGUNSのメンバーがそろって出演!日本を代表するトップアーティストのメンバーが日程をそろえてハワイに駆けつけたことは、さぞかし大変だったことでしょう。それだけメンバーの情熱が感じられ、嬉しく思いました。

RAWGUNSはアロハシャツで登場。みんなそれぞれ似あっててかわいい~。ギターの佐橋さんは曲により、ウクレレも演奏。ハワイヴァージョンのTRUELOVEは雰囲気も音も独特で、かわいかった♪

座ったまま聞くスタイルだったけれど、それでもリズムにみんなノリノリ♪~100%FFということもあって、息ピッタリ☆

時間も押す中、予定していた曲を全部やってくれた様子♪~
1時間半に渡るライブはあっというまに終了。。。

楽しいときはなぜ~すぐに駆け抜けてく~♪

HAWAII 3日目_f0051177_1233194.jpg

by pinkpinkchampagne | 2007-10-15 23:42 | やっしゃん