人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡幸二郎さん、山野楽器イベント

岡さんのCD発売にあたって、銀座山野楽器にてイベントが行われました♪

11月28日に発売になったそのCDは・・・・

華麗なる歌~服部良一トリビュート~

長い手足にドッキリ☆ものすごくダンディな表紙。画像がないのが残念なのですが・・・
「昭和」の名曲がぎっしりの1枚です。
もちろん、ワタシは詳しくない世代ですが・・・それでも「蘇州夜曲」「青い山脈」「東京ブギウギ」なんかは聴いたことがあります。このCDを通じて覚えようと思います。


イベントでは今回のCDのエピソードに加え、いつもと違って、生歌☆ゲストの生歌、質問コーナー、そしてそして、握手会~~~(☆0☆)といった流れでした。


超二枚目の岡さんが、品のあるキレイな言葉遣いで、すんごくオモシロく語ります!!ほんとに明るく楽しいユーモアのある方です♪
生歌は・・・や~~っぱり超~~☆歌うまい!キレイな歌声・・・☆本当に歌の上手い方です。
やわらかい繊細な発声がキレイに出ているところが私は特に惹きつけられます( 〃▽〃)
もおおお~うっとり。完全に目がはぁ~とでした。

かあああああぁぁぁぁあああ~っこいい☆


見入ってしまって、途中のお話が耳に入ってこないことも・・・(^^X)
私は6列目に座りましたが、中央寄りだったので、し、、視線が・・・・☆結構感じられ♪




質問コーナーもきっとあるとおもって、もともと考えていったのですが、いざ、その時になると、最初はなかなか手が挙がらず・・・
CDの質問、レミゼラブルの質問。。いろいろと挙がる中、、、

最後に聞いちゃいました~♪


岡さんは超美食家で、いつもブログにおいしそうなお話が載るのですが、お酒は時々しか書かれないので・・・・「お酒も飲まれるんですか?」と。。

本当にオイシイものは飲まれるそうです♪
先日もカナダ観光局のパーティで飲まれたアイスワインはおいしくてお気に入りだったようで。。。

きゃあ~♪お話できてうれしかった (≧m≦)


そして帰りがけには「握手会」!!!
ご本人もおっしゃっていましたが、岡さんとは普段なかなか触れ合う機会が持てないので!!こんなチャンスは・・・・(☆0☆)


並んで順番を待ているうちから一言お話する内容のイメトレをずっとしていたのですが、岡さんのキレイな手が私の考えていた大きくしっかりとしているイメージとは違って、そのやわらかさにびっくりしたとたん、「ありがとうございました」しか言えなかった・・・・(>0<)

ヤーーン。。。


でも、感激☆
by pinkpinkchampagne | 2007-12-14 23:01 | 舞台