人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interessante(インテレッサンテ)はイタリア語。英語のinterestingにあたります。


by pinkpinkchampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの衝動買い☆

渋谷の西武でBDプレゼントを選んでました。

そのとき、ふと目に飛び込んできたのが


コレ!!
出会いの衝動買い☆_f0051177_2242142.jpg


LULU GUINNESS パスケース

10分ぐらい悩んだ末。。。買ってしまいました。
めちゃくちゃ衝動買いですxxx

だってだって、すっごくかわいかったんだもん。

いままで使ってたのは、たぶん10年ぐらい使ってたし。
新しい小物にして、運気が上がるかな~という期待もこめて♪

そうしたら。

この手鏡のかわいいカードが中に入ってたのですが、
その裏に書いてあったメッセージ。

「このお財布を大切にしてくれる人に
しあわせが訪れますように。」

すっごくうれしい言葉でした。

このカードもお守りにします☆
by pinkpinkchampagne | 2008-09-25 22:43 | ファッション&ビューティ